SSブログ

20%超もあったヘモグロビンA1cが劇的に下がった?【アカシアポリフェノール】の効果? [健康食品サプリメント]

【アカシアポリフェノール】で20%超もあったヘモグロビンA1cが下がったAさんの体験談になります。


 20年前にAさんは突然、目の前が真っ暗になって失神し、病院へ担ぎ込まれました。


 そのときの血糖値が432mg/dℓもあって、糖尿病と診断されました。(基準値は110mg/dℓ未満)。ヘモグロビンA1cは、なんと20%を超えていたのです。(基準値は6.2%未満)。


 その後、薬の服用と食事療法で、血糖値は150mg/dℓまで下がったのですが、ヘモグロビンA1cはなかなか下がりませんでした。


 主治医からは「いずれ眼や腎臓に合併症が出る可能性があります」と注意をうけ、心配でいっぱいになりました。


 主治医からは、インスリン注射を勧められたのですが、注射を一生打ち続ける生活は、Aさんにはとても耐えられそうにありませんでした。


 「なんとか注射を回避できないか」と、調味料までカロリー計算するほど厳しい食事療法を続けたのですが、ヘモグロビンA1cは7.9%と高いままだったのです。






 1昨年の3月に、雑誌で「アカシアポリフェノールでヘモグロビンA1cが改善した」という記事を眼にして、救いを求める思いで、すぐに試すことにしました。


 すると驚いたことに、翌月からヘモグロビンA1cの数値が徐々に改善してきたのです。5ヶ月後には、目標だった7%を切って、6.9%になってました。その次の月は6.5%と、どんどん数値が下がっていきました。


 月に一度の検査のたびに主治医から「上等、上等!」とほめられて、インスリン注射の話はすっかりでなくなりました。


 日常の生活でも、糖尿病の改善を実感しています。茶色がかった尿が淡く澄んできて、泡立ちも減少。以前は1回では流しきれないほど、便器1面に泡が広がっていたのですが、現在は便器のへりに少し泡が残る程度です。


 血糖値のことを気にせずに食事を楽しめるようになったのも、うれしい変化です。【アカシアポリフェノール】をとっていると、果物を食べたり外食がふえたりしても、血糖値に影響が出ないのです。

 
 去年の秋は、好きなぶどうや柿を思う存分食べたのですが、11月の検査では血糖値が80mg/dℓ、ヘモグロビンA1cが6.7%と、全然問題なし。Aさんにとって【アカシアポリフェノール】は、日々の元気を支える、まさに大黒柱です!




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。