SSブログ

検査値で悪化していたのが【アカシアポリフェノール】でみるみる改善? [健康食品サプリメント]

大食いで検査値で悪化していたのが【アカシアポリフェノール】でみるみる改善したXさんの体験談になります。


 Xさんは大食漢で、焼肉屋では大好きな肉を大食いしたり、深夜にコンビニのソフトクリームとポテトを2個ずつペロリと。


 そんな生活を続けていたら、1年前からはついに体重が85キロに達してしまい、学生時代と比べると25キロも太ってしまったのです。




 
 当然のように、健康診断の結果も悪化。ヘモグロビンA1cは基準値の6.2パーセントを超え、悪玉(LDL)コレステロールも220mg/dℓ(基準値は140mg/dℓ未満)、肝機能値のγーGTPも80IU/L(基準値は50IU/L以下)と、軒並み異常な値になっていたのです。


 そんなXさんを心配した友人が勧めてくれたのが、【アカシアポリフェノール】だったのです。


 とり始めて3日目、お腹がポカポカ温かく感じるようになったのです。4週間後には、ズボンのベルトがゆるくなりました。


 そして2ヶ月たったころには、体重が5キロもへり、ズボンのウエストに指を3本、縦に入れられるほど、おなか周りが細くなったのです。


 検査数値もビックリするくらい改善していました。ヘモグロビンA1cは5.8パーセントに、悪玉コレステロール値は140mg/dℓに下がって、γーGTPも45IU/Lと、万々歳の結果になっていました!


 Xさんと同時に【アカシアポリフェノール】をとり始めた母親も、悪玉コレステロール値が減少していました。親子で万々歳です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。