SSブログ

【アカシアポリフェノール】をとり始めて3ヶ月後には血糖値が正常値近くに? [健康食品サプリメント]

【アカシアポリフェノール】をとり始めて3ヶ月後には血糖値が正常値近くまでになったというBさんの体験談になります。


 Bさんは週に4~5日は仕事関係で海外を飛び回る生活でした。

 
 出張先は、中国、タイ、マレーシア、オーストラリア等、東南アジアとオセアニアが主になっています。


 海外出張で困るのが、現地での食事なんです。ほとんど外食なんですが、中華料理はどこも油っぽくて、東南アジアでは砂糖をふんだんに使った料理が多いのです。


 そのため、3年くらい前から血糖値が上がり始めました。1年前の健康診断では、血糖値が170mg/dℓと、基準値を大幅に超えていることが分かりました(基準値は110mg/dℓ未満)。尿から甘い臭いがして、泡立ちが多く、糖尿病の典型的な症状が現われていました。






 「このままではいけない」と不安が増していったのですが、食生活を改善しようにも、海外では、砂糖や油たっぷりの食事から逃れることは困難です。


 どうすることもできず悩んでいたBさんに、友人が勧めてくれたのが、【アカシアポリフェノール】でした。


 すぐに試してみたところ、1週間で、尿の甘い臭いが消えたのです。ついで、トイレの水面に浮かぶ泡がへり、泡消えもスーッとはやくなりました。


 そのうえ、前は青黒かった顔色が、次第に血色が良くなって、健康的な赤みがさしてきました。


 3ヶ月後の健康診断では、血糖値が117mg/dℓと、基準値まであと1歩のところまで改善していたのです!


 それだけではありません。降圧剤を服用していても高めだった血圧まで改善したのです。


 最大血圧が140mmHgから135mmHgに、最小血圧が95mmHgから80mmHgに下がっていたのです(基準値は最大血圧が140mmHg未満、最小血圧が90mmHg未満)。


 わずか3ヶ月で、糖尿病と高血圧が同時に快方に向かうとは思いもよりませんでした。健康診断の結果で【アカシアポリフェノール】の効果を確信して、今も日々欠かさずとっています。


 現在では、血糖値も血圧も問題ありません。そのうえ、腹やせにも成功しました!出っ腹がスッキリとへこみました。海外での高カロリーな外食が続いているにもかかわらず、スリムになれるとはまさに夢のようです。




   関連記事はこちら  アカシアポリフェノール体験談


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。